ついにクライマックス・シリーズ始まりました!!!!!

涌井 vs 成瀬のエース対決で7回まで1対0。
中継ぎ打たれ5対5の延長戦!
福浦の勝ち越しホームランで勝負が決し!
http://sports.yahoo.co.jp/news/20101009-00000033-spnavi-base.html

いやーーー、いよいよ始まりましたね、クライマックス・シリーズ。
ついつい,NHK-BSでの中継を見入ってしまいました。

今週末から10月一杯、ポストシーズンを楽しめそうです。
そして,我らが中日ドラゴンズのナインが、最後に笑ってくれることを祈りつつ、プロ野球を存分に味あわせていただきます。

しかし、ロッテは強いじゃないの!
日本シリーズでは、ソフトバンクと当たることを望んでますが、
ロッテでも面白そう。
落合監督の古巣ですしね!

でも、1999年のリベンジをソフトバンクへ晴らして欲しいとも
思う今日この頃です。