名探偵コナン 異次元のスナイパー

公開して1か月がたつが、ついに見てきました。
開始から、コナンが死に掛ける波乱万丈な展開。
大量にスピーディーなアクションが盛りだくさん込められていて、ハラハラドキドキ。

まあ、コナンや蘭のありえない動きや、超長超ラッキーな展開でかろうじて命が助かるシーン、アガサ博士のありえない発明にありえない親父ギャグなど、相変わらず「ザ・コナンズ・ワールド」が広がっていた。

でも、今作は黒ずくめの男たちの組織に直接関係はないが、スバル君の秘密に一歩近づく。
ストーリー的には一歩進んだといえると思う。
話も悪くない。正直それなりに面白い。

自作は2015年4月。

そいて、夏は「るろうに」の実写版続編がある。見に行こうかしら。