落合監督、復帰組の活躍も「こっからは今までやってきた連中」

スポーツナビ 8月31日(水)22時12分配信

 中日は31日、阪神に4対1で勝利した。初回に1点を先制されたが、2回に谷繁元信のタイムリーで同点に追いつくと、4回には井端弘和のタイムリーで勝ち越しに成功。7回にはブランコのタイムリーなどで2点を追加した。先発のチェンは7回1失点の好投で6勝目を挙げた。

 以下は落合博満監督のコメント。
「(前日に1軍復帰した井端、ブランコにタイムリーが出たが)2試合目だもん。(主力メンバーも落ち着いて、ここからスタートが切れるか?)オレが言ってる意味合いと解釈が違うと思う。こっからは今までやってきた連中だよ。残り40何試合しか残ってないんだから」

取材協力:野球専門誌 Baseball Times

ここからの中日ドラゴンズは面白くなりそう。
自分もエンジン全開と行こうじゃないの!