失敗。そう、大失敗。

覆水盆に返らず。

「勉強を家でしたい」といったヨーコに対して、
「同棲するなら、アパートで勉強できなきゃ」と言った口論がきっかけで,
結局ヨーコは「もう別れる!!」の一点張り。
全ての荷物をまとめて、アパートから立ち去った。
精神的に負担を掛けすぎた。ヨーコは被害者だ。私の悪いところが出た。
融通の利かない頑固な性格。無理やり自己中な意見を通そうとするところ。
軽薄な発言。
ヨーコとの物語はこれで終わりかもしれない。
いや、終わったと信じなければいけない気がする。
3年後にヨーコに会いに行こう。チャンスがあれば。

最近は、失恋の時の感情も忘れてしまったらしい。
少しだるい疲れがあるだけで、悲しみも悔しさも淋しさも何もない。
ヨーコにとって、この一週間はそれだけ大変だったということだろう。
それを続けられるほど、精神的にタフじゃない。
それは、私にも言えるのかもしれない。
とにかく馬鹿な男だ。