巨人は余裕?

中日・和田、迎撃準備OK「特別な意識ない」
2010/10/18 10:42 配信 サンケイスポーツ
 相手が巨人に決まった。迎え撃つ中日勢は17日、本拠地で全体練習をこなしていた。対巨人戦打率.395、7本塁打の和田は「巨人だからという特別な意識はない」と余裕の表情。落合監督は無言で帰宅した。ナゴヤドームでは巨人に10勝2敗、7月9日から9連勝中だ。ここ2年は巨人に日本シリーズへの道を阻まれてきたが、今回は返り討ちだ。(ナゴヤドーム
−−−−−−−−−−−−−−
フェニックスリーグでは、打線がかなり湿っていたようなので、あまり安心はできないのですが、初の○○にならなければよいですが・・・
水曜日からのCS2ステージ。生ではあまり見れそうにありませんが、楽しみですね。